ブルームーン | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

こういう呼び名があることは知っていましたが
その月の二回目の満月のことだとは
知らなかったです。昨日もうつくしくて
おっきな月が出ていましたが、今夜の月も
あたりまえだけどうつくしく出ていました。
ブルームーン、見るとハッピーになる
らしいですよ。まだまだ間に合う方はぜひっ。

若者のビール離れが…なんつって
「離れ」話しのテレビを見てたら
ビールを飲みたくなって、21時過ぎだけど
プシュっとやっちゃいました。
うっっっめえぇえええ!
おお、オレは若者じゃねえから
ビール大好きだぜ。
ビール工場行ったらいくらでも飲めるぜっ。
…飲み屋さんではせいぜい中ジョッキ2杯ですが。
それ以上はおいしく飲めないんですねえ。
…ビール工場ではいくらでも飲めるんですけど。

すみません。二回書いちゃった。
いまね、ものすごくね、飲みにいきたいのね。
酒豪部いつやるー?(笑)
とんちゃんブラザーズ焼きまくってやる!
(ホルモンです)肉!にく!焼酎!

えー、久しぶりに飲んだせいで
少々まわってきたようです。
あぢい。ねむい。
ASKAさんのDVDをようやく手に入れて
デッキにセットしたのですが…いつ見ようかな。
今見たいんだけどな。(好きな時に見なさいよ)
しかしジャケットが墨×特色、安い紙なのが
ちょっとおどろきましたですよ。
いい感じではあるけれど、お金かかってないのが
よくわかるので………すみません。
ピンク、かわいいですけど。

こんなしょうもない話しだけではなんなので
木蓮と桜のコラボレーション(?)でも。

CA391552-0001.jpg

携帯じゃこれが限界かあ、と思いつつも
携帯でこれだけ撮れるのか、と感心。
夜景モードなので手ぶれました。
ここから酔っぱらいか?
あい、酔っぱらいがお送りしました。
とほ。