スペインバル Bar de Cante | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

あ、あれ?さっき書いた日記が消えてる…?
もう何かいたか覚えてないヨ!確かに保存押したはずなんですけど
なんでアップされてないの…?タイトルは残っているのに。
かなりショックです。もうそろそろネットやめて寝ようと思ったのに。

えーとね、名古屋はラシックにこのようなバルができたので
早速行ってきたわけです。ピクルスが絶品でした。
チャージも安くて美味しくて結構本格的でよかったです。
男性のホールスタッフはあんまりでしたが、女性はみんな
かわいい応対でした。男性スタッフ、なぜそんなに気取っている?

なんて、こんなこと書いてなかったけど。
そんなにお腹が減っていなかったので、スペインごはんな
パエジャなどはオーダーできませんでしたが、今回食べた
前菜系、スープなどどれもいい感じでした。
結構現地っぽい味付けだと思うので、苦手な方は苦手かもです。
わたしはかなり好きでした。いいなー、スペインも行ってみたいな。
イタリアのバールはすごく楽しくて、喉が渇けばすぐバール入っちゃう!
みたいな感じで歩いていました。おいしいの。
うーのえすぷれっそぺるふぁぼーれ!とか言って飛び込んじゃう。
ああ…海外旅行行きたいなあ。

話を戻して、こちらのお店。かなり気になるメニューも色々あって
カタラナなんかもあったので、次回は頼んでみたいと思います。
突き出しで枝付きのオリーブピクルスが出たのですが、これが
食べた事のないタイプのものでとても美味しかったです。
お料理についてくるのもおいしかったし、盛り合わせもナイスでした。
ピクルスがこんなに美味しいお店もなかなか無いと思うので特筆かと。
サングリアはもっとフルーツどっぱりだとうれしい。
もっと量もほしいかな。
1皿500円シリーズの物はいい感じの量でした。
また近いうちに行くと思われます。

こんな感じで、本日は金曜の夜らしい夜を過ごしてきました。満足。

今度は消えないでくれよー。