苦手な音楽? | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

割となんでも聴くほうなんですが、どうにも好きになれないのが
日本のHIPHOPです。好きな方にはほんとすみません。でもだめなのー。

…なんですが、唯一「SEAMO」だけは結構…わりと…好きなんです。
地元びいき?実は超好青年だから?昭和のコドモみたいな顔してるから?
わかんないけど結構すきです。
タイトルわかんないけど「DRIVE」(だよね)の辺りで「ちょっと良くない?」
と思って、BENNY Kとコラボの時に「あら?かなり良くない?」と…。
あ、そか。音も好きなんですね。
ヒップホップの「そこら中から音を持ってくる」のが多分苦手なんですが
SEAMOだとルパンのも好きだったり…一体どうしたのだ、わたし。
って、良いと思ったらなんでも聴いてみればいいじゃん、と思うので
なんでも食いついちゃいます。いろんな音楽聴きたい。

実はシーモネーターの頃にライブ一回見てます。要さん見に行った
時に出てたので見ちゃった。当時からかなり熱かったですね。
や、わたしは後ろの方でそっと見てただけですが。前の方なんて行けないよ!

あ、今思ったけど、きちんとお話ができているのが
好感持っちゃう一番の要因かなあ。

てかさ、びっくりですがな。このブレイクっぷり!
今もトップランナーの再放送見てます。塾長いいよ。がんばってほしい。
と、「ネタなんにしようかな~」と思ってたとこでTRの再放送
やってたのがちょうどよかった。わは。

話変わって新しいiPod nanoはどうなの?前のやつのが好きだったけどなあ。
miniのデザインで好きになれない。くそう。
新しくなったシャッフルは結構イイかも~。