本日休業。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

って感じで今日はだらだら過ごさせて頂きました。
ちょっと元気になったかちら?

「暴れん坊ママ」、あんまり…とか言いつつ
毎回あのカワイイコドモに泣かされてます。
かぁわいいのう~。今日も思わずほろり。

「ガリレオ」の湯川先生がASKAさんだったら?
あんな教授がいたらたまりません。
授業受けるだけで腰抜けそうです。
小説、まだ読み始めてないので早く読みたいな~。

しかし物理学はわたしにはぜったいむり…。
高校物理ですらダメでした。数学もできなきゃ
なんて、超むり!高校数学の難しさには…もう…。
一年生で「動点P」てのが出た時に終了でちた。
微積分の教科書なんてあまりにわからなさすぎて
最後まで美しいままでした。うん、一年次の
基礎解析がギリギリ………アウトです。トホホ。

「宮本絢子」での検索が多いようです。
どうやらJ-WAVEでDJを続けるらしいとか?
すっかりラシックの住人だと思ってたのにな。
新しいナビゲータの空木マイカ(なんちゅーカッコイイ名前)
ちゃんだっけ?は、先日ラシック前を通った時に
ちらりと見ましたがえれえべっぴんさんでした。
声も良い声ですね。でもまだ放送は聞いた事がありません。
どうなんだろうな。聞いてみないとな。

さーて、「プロフェッショナル仕事の流儀」見るです。
そうそう、来週の「鶴瓶の家族に乾杯」はイトイさんが
出るので見なきゃです。今日の「スタジオパーク」も
見ちゃった。忘れないようにしないと。
って、この秋は結構テレビ漬け~。