リニューアル! | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

どうも!よしぞうでございます!
いきなりどこへ来ちゃったかしらとびびった方もいらっしゃるかも
しれませんが、正真正銘「よしぞうアタック」でございます。
久しぶりのリニューアルと相成りました。
で、いきなりトップからブログなんて持ってきてみました。
まあ、ただの日記ですが。
今までみたいにいくつもページ辿って行くより随分楽になるかと思います。
イラストなどはトップにはなかなか持ってこれないかもしれませんが
(絵日記はやります)(ギャラリーとかも通常営業です)
サイト運営はこれまで通りな感じでやっていきますので、
どうぞよろしくおねがいします。
とりあえず次の目標はASKAソロのレポです。リニューアルしてから
ページ立てとかしたかったのでただ今座礁中です。はい、やりかけで中断中。

かなり色々データダイエットしました。
だってもう古すぎる!ってデータが満載だったので。
いろいろ不具合なんかもみつかるかもしれませんが、
そのときはそっと教えてやってください。

ちなみに今までのトップページだった部分にあたるところは
「at First!」というところにいます。ちょっと変更はされていますが
前はこんな感じでした。くらいで。

うーんと、うーんと、何を書こうかと思っていたか忘れちゃったなあ。
あっ。今までの絵日記とかこっそり書いていた日記とかも
ブログ内過去ログに入っております。お時間ある方はどうぞ。
リニューアル前、…一ヶ月くらい前かな?からこっそりブログだけは
書いていたのですが、いち早くみつけてくださった方々も
いらっしゃるようで恐縮です。どうぞこれからはまたトップからどうぞ。

そんな訳でこれからもどうぞよろしくお願いいたします!