C&Aグッズ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

もう溜まりすぎなんです。
さすがにいらんものもありそうです。
今度友達にむりやり配ろうかと…(もらってくれるかな)

グッズ整理をしてるんですが、全く記憶に無いものが!

20060401_tug.jpg

なんか凄い前のニコスカード切り替えの特典らしいです。
テレカ。さっぱり記憶に無い。写真もなんもついてないもんなー。

20060401_id.jpg

全く封も開けられていなかったASKA・ID TOURのキャンディー缶。
もう10年くらい経つんじゃ…。
こわ!
中身はでろんでろんになっていました。袋から漏れてなくて
本当に良かった…。捨てる前に激写。

20060402_radiou.jpg

これはもしかしたら一番の宝物かも。
モノ的にはたいしたことないかもしれませんが、一番の思い出の品です。
なつかし、ラジ王のステッカーですね。あと15周年のピンバッチ。
でもこの後だとサイン付きなんだよなー。いいなー。
いや、そんなことは関係なく。思い出はプライスレスなんじゃよ。


それにしても大量のグッズに頭を悩ませています。
物に執着のあるタイプなので、手放せないのです。
ミレニアムの時のフィギュアとかどうしたらええんじゃ。
(20世紀最大の無駄遣いと買うときに思ったけどそれでも買ってしまった。
 4万円くらいしたんですよね。わしアホじゃ。)
ぬいぐるみとか。
15周年の時のぬいぐるみもどうしたらええんじゃ。
とりあえず最近は余計な物は買わないようにしておりますです。
ASKAさんの今回のツアーグッズ、パンフしか買ってないよ!
(欲しい物無かったというのはおいといて。)

そんな感じで必死でお片づけしております。