ニューイヤーはずかむっ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

2011年が終わります。

そんなこと、想像もしなかったという春が
あった今年ですが、当然のように終わるようです。
時間は消えるものだと歌った、彼の人の楽曲が
ありますが、今年は、というか、このできごとは
消えてゆくものじゃあないのだなあ。
あの歌の中では確実に「消えてゆくもの」
なのだと感じられる。
時間、ふしぎなものです。

誰もがにこやかにその時間を過ごせるように願ったり、
じぶんのできることをしないとなと思うばかりです。

自分、個人のなかでもなかなか激動…というか
急勾配?ジェットコースター?そんな感じの
一年だったような気がします。
すごーく疲れることもあったし、つらいことも
あったし、身体的(病気と手術)なことも
あったけれど、今はにこにことハッピーな
気持ちで過ごしています。
もちろん不安も山ほどあります。
でも、しゃーわせ。
来年へ向けて決意も新たに決められそうです。
むふふん。
苦しみながらがんばろう。

C&Aサイトからずいぶん遠ざかってしまっている
我がサイト・ブログでありますが、
今年も読んでいただいてありがとうございました。
しょーもないことばかり書いておりますが、
来年もこんな感じでやっていく予定です。
今年は体調不良のおかげでずいぶんサボって
しまいましたが、2012年はもう少しマジメに
できたらいいなあと思います。

どうぞよろしく!