インフルエンザ | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

もうこの話題でC&A関連はもちきりだろうと
思いながら私も書いちゃう。
きっと予防接種は必ずしているだろうから
軽くすむはず。マカオ公演までには
なんとかしちゃうはず。
と思っています。
悶々としていそうなASKAさんですが、
思い切ってぐーすか眠ってもらって
太るいきおいで栄養のある食べ物を
しっかり食べていただいて、
元気な姿で現れて欲しいですね。
念を送るくらいしかできないけれど
応援しています。

あ、Chageさんに感染してませんように。
一日遅れのお誕生日に一緒にいたし)
予防接種は確か効いてくるのが三週間後
くらいのはずなのでみなさまお早めにっ、と
毎年思います。という自分もなかなか
できなかったりしちゃうのですが。
(今年は早めにしたようっ)

そんな私はツイッターでわやわやと
言っておりましたが、自動車税の領収書が
どっかいっちゃっててんやわんやでした。
なんかさ、空の封筒だけがあるの。
いつもなら封筒ごと所定の場所に
しまっておくのですぐに見つかるのですが
なぜか封筒だけが…。
そこに「FC継続」というメモが残されていたので
その時期の何か記憶のあるものから探せば
良いだろうと思いつつ、相当なものを
ひっくり返して探すも全く見つかりませんでした。
もうね、涙目よ。
車検が迫っているのですよ。
無かったらどうなるのー! と焦りつつ
必死で探してさがして………ありました。
同時期に来た火災保険のお知らせと
一緒に入っておりました。ええ、FC継続の領収書も。
トホホ。

よくある話しで、最初の方で見たつもりの
ものにありました。
やー、まいった。おかげで少し片付けできた。
普段からもっともっとスッキリさせて
おかなければならないと痛感。
いらないものがあふれているのは
わかっているのです。
もっと本気で断捨離していくぞーっ。