2m10cm 二人の距離 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

見てませんでした。
とほほだ!
今ネット巡ってたらそこら中この話題。
最近トリビア見てないもんなー。とか以前に
昨日はすごい頭痛にやられてました。
ますますトホホ。
頭痛薬飲んで冷えピタ貼ってひっくり返ってましたよ。
「オーラの泉」だけ見ました。

しっかし…そうか…トリビアってこういうネタでも
いいんですね。そうかそうか。
って、今日書こうとした日記はこんな話しじゃ
なかったんだけどな。ねむねむなのでまた後日。
コメント返しも掲示板もまたあとで~。
タイトルこんなでもこんな日記。スマヌ。


そうそう、30度越えたことだし夏認定!と思って
本日よりサンダル開始(遅?だって日焼け嫌だもの)
ペディキュア塗ってないのでおまぬけ。
夏認定なのでルイボスティーも作りました。
ここ5~6年、いやもっとかな?
夏はずっとルイボスティーです。夏ばてしないのです。
わたしは良い香りだと思うんだけど、長年の友以外は
勧めても大抵不評。そんなにくせ強いかなあ。
そんな訳で今年もネットで勧めてみるおいらでした。良いですよ。