ちょいと浜松まで。(ネタバレなし) | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ASKAさんに愛に、もとい会いに
行って参りました。

ここのところの体調不良に伴ってか、
気持ちの方もずいぶん落ち込んでいて、
しょぼしょぼしたり、ぐじぐじしたり
していてね、しかもCDもまだ買えていなくて
実感は無いわ、元気は無いわで
どーもいけません。テンション上がりません。
浜松、遠いなあ。
なんて思ってました。
友だちにも「オーラが無い」などと
言われてしまう始末。
このまま楽しめなかったらどうしよう…。
なんてことも考えたりしちゃってた
…んですが。ね。
私が悪ぅございました。
ほんとすみません。
ASKAさん、もうっ、まじでっ、最高!!
なんすかあれ!
「どうしよう…」なんて思っていた気持ちは
一瞬で吹き飛んで、
「なーにをクヨクヨしてんのよ、わたし!」
ですよ。
素敵な、すごい音楽に包まれて、ものすごい
歌声に、力をまとったら変なことぜんぶ
吹き飛んじゃいました。
誰が体調悪いって?ってくらい踊ったし(笑)
いや~、元気になった。
ASKAさんに心から感謝です。

と、そんなASKAさん。こんなことを
書いたら怒られるかもしれませんが
(まあ、うちの場合は何を書いても
 今更ではあると思いますが)
年齢に合う感じに「おじさん」っぽくなってた。
いつものキメ台詞が、すごく生々しく
「おじさんぽくエロい」感じに聞こえた。
それが!逆に!まさに「生々しい」感じで
どきどきして、「きゃぁああああ」だったのです。
すげえええええほめてます。
超、愛。です。
老けちゃった、って言ったらそれまでなのかも
しんないけれど、ちょっとちがう。
すうーごい素敵でした。
きゅんきゅんです。

歌声はもうなんも言うことないです。
先日、平安神宮でのコンサートで
この方、とんでもなく上手いんだな、と
改めてしみじみと思ったのですが
ほんとすごかった。この人だけ聴いてたら
他聴けなくなるわけです。
途中、声が出過ぎてPAの調整が
割れ気味になってたくらいのすごさです。
MCも絶好調。大爆笑。
もったいないのは相方がいないと
私、覚えきれないんだよう。
ASKAさんの着地点の見えないしゃべりは
覚えきれないんだあー!
…すんません。

ああ、楽しかったなあ。すごかったなあ。
やっぱりなんというか、
私にとってのスペシャルです。
格別。別格。特別。
ずっと好きでいて良かった。
たぶんこれからもずっと好き。

世に出てきてくれたことに感謝して、
見つけた自分をちょっと誉めて、
長く続けてくれているASKAさんに
たくさん感謝して、これからもがんばるぞー!
いえいっ。

今日ご一緒してくれたお友だちズもありがとう!
楽しい一日でした。一緒の電車でゆっくり
ガタゴトっていいねえ。今度はコメダ会で。
てなわけで、今夜はこの辺で。