初めて「浜木綿」行ってみた。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

061118_hamayu.jpg

今日の話じゃないんですけど。
…それは日記じゃないって言うね。
香水棚の手前のネックレスは買ったやつです。
ご期待に添えずごめんなさい。お褒めのメッセージも
超!うれしいです。ありがとうございますです!

で、浜木綿のお話。こぎれいな中華料理屋さんです。
山の手のお店行ったからそれはそれはハイソな方々ばかりでしたよ。
おいら平日でひとりだったから、かなりしまったと思いました。
ひとりで回転テーブルでランチ食べたぜい。平気だぜい。

味はおいしゅうございました。
写真は…なんだっけ、ナントカチャーハンと温かい
ビーフンです。温かいウーロン茶がポットサービスなのが
かなり嬉しいですね。ザーサイの辛さもいいかんじ。
お豆大好きなので、豆のサラダもおいしかったです。
ひよこ豆ラブ。

やっぱり中華屋さんは大勢で行くのが楽しいですね。
ランチは別にひとりでも全然いいけど。
高級中華もやっすい中華もおいしいなーと思います。
マレーシアの屋台とか行きたい。そして先日行った
シンガポール飯屋もまた行きたい。食欲バクハツの秋。
おおおおおおおおそろしい。