みんなで豆大福。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

いや、いま水木しげるさんの番組観てて…。
ご家族みんなで豆大福食べてて
良い光景だなあと思ったところです。
そんでもって食べたい。
こんな時間になにか食べてはなりません!
ので、今夜もあんこ写真でも。

CA391070-0001.jpg

赤福餅でええじゃないか。
使い回しです。すみません。

今日、帰りがけにとらやさんを覗いたら
小さいタイプの羊羹が1個売りになっていて
「もしや値上がりした?!」とびびりました。
二個売りじゃなくなっちゃったのか…。
そして珈琲羊羹がなくなってはちみつに
なったのですね!そうか!!
(メッセージありがとうございます!)
ぜひともチャレンジしてわたしも
「うみゃ!」って言いたいです。

わっけわかんないくらい眠いんですが、
ちょいと追われているので眠れません。
電車でも爆睡。本が読めにゃーい。
読まないままに図書館に本を返さなければ
いけないのはつらいにゃあ。