今日もまた | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

こんな時間になってしまいました。
なんや色々してるとあっという間に深夜に。
絵描く時間は何処へ?!どう取る!?作る?!
…がんばろう。

そうそう、ドラゴンズ、落合監督の采配が
いろいろ言われているようですが、言ってるのは
名古屋(ドラファン)以外の方々のような
気がしますです。わたしもまわりもみんな
納得してるので、不思議な気分です。
日本一でいいじゃんいいじゃん。
やいやい言いなさんなよお~。

さっきベランダに出たら今までいなかった位置に
オリオン座が鮮明に見えてました。
ああ、冬になってるんだねえ。と、しみじみ。
昨日から急に冷え込んで、風邪もひいて、
手袋出して、ストールも巻いて、冬です。認定。

明日は久々文化活動。
イッセー尾形さんの一人芝居行ってきます。
他にも予定満載です。ちかれそうだが楽しみっす!