イッセー尾形のとまらない生活。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

久しぶりの文化活動でした。
いやあ、当たり前ですが超おもちろかった!
最高です。笑ったな~。すごかったな~。
相変わらずものすごかったです。
今日はすんごく良い席で、着替えも目の前と言う
ナイス席で楽しんでまいりました。
ほんと「七変化」みたいな生着替えを見せてくれるので
これまた楽しいです。
ナマ着替えと言えば個人的には春風亭昇太さん
なんですが、どう考えてもイッセーさんのが古いかな?
どのネタも面白かったですが、ラストにやったやつ
(うちのブログならネタバレしてもいいか?)が
一番ツボに入ったかな?イッセーさんはあの微妙な
間合いがたまんないですね。また次回も行くぞー。

今月は落語の予定も入っております。
ああん、久しぶりの落語です。楽しみ~。
先日まで映画とかも全部我慢していたので楽しみでならない。
落語は小さい頃から見に行ってるのですが、
同じ演目でも何回聞いても面白いのが不思議です。
だって本でも読んでるのに。テレビで見ても面白い。
渋好み?

本日は朝から熱田さんへ行って、イッセーさん見て
夜はまたもスペインバルでした。満載です。
ヒール高めのブーツで歩きまくってくたくたです。
金曜にスペインバルでたらふく食べたと言うのに
今夜もまた行ってしまいました。大丈夫かわたし。
もちろん家に帰ってすぐさまビリーやりましたさ!
ちなみにラシックのバルデカンテです。
このお店かなり好きなのですが、結構いつも空いていて
微妙に心配になったり。おいしいんだよー。
サングリアのフルーツが少ないのが難点ですが。
りんごとオレンジどっぱりなのが好きなのじゃよ。
つきだしのオリーブが絶品です。
あとはもう気持ちお安いともっとうれしいところです。
てなわけで、金曜にがっつきすぎて写真撮り損ねた
パエジャの写真でも置いてゆきます。ムール貝うまっ。
20071105_bar.jpg