木更津キャッツアイ | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

今日は「木更津キャッツアイ」のプレビューでした。
最近当たらないので、試写会は久しぶりです。
てか映画自体ひさしぶりに…。結局シュガスパも
釣バカもUDONも何もかも見れていないわたしです。

で、木更津。終わってからネタばれ禁止事項の
プリントが配られて、それが細かいのと、どこに
基準があるんじゃい!って内容に笑ってしまいましたが
そうかー、ブログ全盛時代の今はこういうのが必要なんですねえ。
と妙に感心したりして。てかこの紙自体を写真撮って
アップする人がいるような気がします。
なので?今日の日記はネタばれは無しで。

映画はですね、めちゃくちゃ面白くて、笑って、
めちゃくちゃせつない、そんな映画でした。
クドカンワールド炸裂。
なんか書くとネタばれひっかかっちゃいそうなので
こんくらいにしておきます。個人的には橋本じゅんさんと
MCUがかーなーり、ヒットしました。と書いておこう。
映画、見に行かれる方は超期待してよいかと思います!

それにしても岡田くんはかっこいいですねえ。
もおもお、うっとりですよ。いいよいいよ。
はっきり書いておこう。大好きです。
今日初めて桜井くんをかわいいかも、と思ったり。
すいません。嵐はさっぱりわかりません。範疇にないのじゃよ。
ちょっとわたしには若すぎる…。ん?岡田くんはいいの?
いいーのです。うん、アレンより断然ぶっさんだな。

そんでもって大事な事を忘れていました。
昨日は久しぶりにテレビでC&Aネタ(ねた?)
やってたのに長風呂していてスッカリ忘れていました。
せっかく掲示板に書いてくれたのにぴこさんごめん…。
好みの漫画家さんではなかったのでちょっと記憶から
落としていました。さらにごめんなさい。
どうでしたか?おもしろかったですか?
どんなまんがだったのか気になってます。
しょんぼり。