アフターダーク文庫版 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

先の日記でちらりと書きましたが、やっと買ったので読んでます。
が、これくらいのボリュームの文庫だとついうっかり
一気読みしてしまうので、我慢して通勤時に地味に読み進めています。
ちょっとだけストレス。
本はまんがでも小説でも一気読みが好きなのです。
人に言わせると私は読むのがすごい早いらしいですが、
自分ではよくわからんですたい。
本はですね、一気に読んで、好きな話は何度も何度も
読みたいタイプなのです。もう勘弁してあげたら?
ってくらい何度も読みます。本、好きなんですね。
印刷物が好きなのかもしれん。ネット小説は読めないもの。

続きが気になるので早く読んでしまいたいのですが、
今は寝不足にはなりたくないのでがまんです。
眠る前には美容系の本をちょっと読んで気絶しています。
意識だけは高めておきたいのじゃよー。

せっかくの秋の夜長、まんが大人買い・一気読みとか
したいけど、なかなかできないですね。ねむいもの。
それ以前にやらねばな事が多すぎる。寝ないとしんじゃうもの。
って、感じで読めずにいます。まんが、「のだめカンタービレ」か
「ケロロ軍曹」がそろえたいです。今更ですが。
最近まんが読んでないのでちょっとバカ読みしたいなあ。

最近買った文庫は「落語百選 春/秋」の二冊。
知ってる話が多いけど、(古典落語全集持ってる)
こういうのを見るとつい買ってしまいます。ってかね、
ブックオフでセールになってたの。早速一冊ママ上に
持って行かれました。こういうのこそちみちみ読むのにナイスです。