職場のエアコンが壊れてね、 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ツイッターの方ではちょいちょい書いて
いたのですが、職場のエアコンが
台風でちょいと気温が下がった日に
壊れまして…翌日からは猛暑再びで…
ぐったりしてます。
よれよれです。
そういうときに限ってみっちみちです。
がんばったつもりではあるけれど、
時間に追われる内容なので
どっかでやっちゃってないかしら、と
いつもどきどきです。

「暑いからさー」で、だれちゃったり
だるかったり、疲れていたりすると
思うのですが、どうしてもそれを
「わたしたるんでるわあ」と思う。
あかんなあ、と思う。
いや、実際部屋も荒れてるし、やりたいことは
進まないし、なのでたるんでるのでしょうが、
暑さのせいにするのも嫌でうなっております。
ちなみにねこも不機嫌であります。

やる気はやり始めないと起こらないとか
ナントカ言うので、むりくりにでも
やったろうと思いつつ、うまく行ってません。
く~~そ~~~。
シブい濃いコーヒーを飲んで、オノレを
上げようと思って書いてます。
喝です。激励?!です。

がーんばれーおーれー。

とか言いつつ「明日は飲みに行きたいなあ」
なんてぼんやり思ったりもしております。
怠惰。