さぶいのう。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

明日はちょっと気温が戻るらしい?

さて、ニコた~ん!
呼ばれたみたいですよお~。

なんやねんな。
0710_nico01.jpg


呼ばれてるんだって。

あらそうお~?
0710_nico02.jpg

そんなニコたん。ちょっと涼しくなったので
プラスチックのカゴからぬくいフリースや
膝の中に来るようになりました。
今日は絵日記じゃなくてすみません。
ニコたん写真のリクエストが結構あったので
ひさびさ登場です。秋ですからねえ。
食欲旺盛でどうしたものか困ってます。
ほんと、どんだけ~!って勢いで食べてます。
カリカリあげないと暴れるの…どうしたらいいの…。

昨日久しぶりにがっつりだらだら休んだら
かえって頭痛を起こしました。なんてトホホなの。
久しぶりにバラエティ見てます。そうそう、秋の
新ドラマ。「暴れん坊ママ」のね。アレね。
久しぶりにこの方の顔見たわあ。
もうね、今ね、C&Aに夢中でね。
(「どうでしょう」のDVD、ローソンで受け取って
 来たけど全然見てません。好きなやつなんだけど。
 なかなか見る気持ちにならなくて…困ったのう。)
って、岡田くんが!ちょっと今期はドラマ見ようかな
と思ってみたりして。夏はドラマ見なかったもな。
岡田くんとつっつんのコンビは大変に気になります。
久しぶりの福山ドラマも見たいかも。
イケメン好きのイケメン嫌いと呼ばれるわたくしです。
なんじゃそら?

そういやテレビと言えば「NEO」終わっちゃっいましたが
「ホレゆけ!」も終了なんですね。ううんさみしい。
生瀬さんは先日の仲間由紀恵さんの舞台の会見が
素敵ですてきでよかったです。さすが!

話しめちゃめちゃ飛び飛びですね。
実は頭痛薬飲んでねむねむです。むにゃ。