久しぶりに | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

締ってる仕事すると疲れますねえ。歳ですねえ。
ちょっと遅くなっただけでぐでぐででじだ。
なんと弱くなっているのだ。とりあえずどんなに眠くても
ぐでんぐでんでも(酔っぱらい含む)お化粧だけは
落とすのだ~と決めているので、よろけながらも洗面所へ。
それにしても、それほどでもないお仕事でこんなにぐでぐでに
なってしまっている自分にがっくりきていました。
会社勤めの頃は朝6時に帰って二時間後の8時には朝礼に
出ているとか、会社にいっぱなしとか結構していたのですが
よれよれでも続いていました。終わった時にぶったおれ
たりしてましたが。まあそれは仕方ないかと…。
なので今の状態はかなりしょぼーん。

去年あたりから寝る前に一時間ほどストレッチをしている
のですが、さすがにこういう日はやる気もおきなくて
気絶するように寝てしまいます。するとですね、翌朝大変なんですよ。
体中の関節が痛いんですよ。どうゆうこっちゃ。
なので本日もこれを書いたらストレッチして寝ますですよ。

あ、今は毎日更新を自分に課していますので、がんばって
毎日ちょっとでも書くです。がんばるよー。

どうでもいいけど、夜のグルメ番組ってほんとおなかにキツいですね。
ああ~あんみつ食べたいプリン食べたいピエールマルコリーニパフェ食べたい。
マルコリーニ、一回だけ行きましたが「ありえねえ!」って
くらいおいしいですよね。ねっ。(誰に?)
先日の太郎旅では行けなかったのが残念。
ちなみにプリンは流行りのやわらか系より、しっかり焼いた
固いプリンが好みです。そういえば、プリンと言えば
ありえない位でっかいプッチンプリン売ってますね。
プッチンプリンはあれはあれで美味しいですよね。
なんでもいいんかい。

アイス食べたい…。アイスクリームラブ。
と、なぜか最後は食欲に負けそうな日記に。
全部が~ま~ん~。くそ!万年ダイエッターじゃよ。
燃費の悪いアメ車のような体になりたいのう。