ドラマ「不信のとき」つか石黒賢 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

しょーもない!と思いながら見ています。
昼ドラを夜みてる気分。でも見ちゃうのよ~。
でもって、石黒賢が良いですね。
私が今まで見た事のある石黒賢さんが出ていたドラマは
もれなく死んでいるのです。今回も死んじゃうのか?!
愛人か本妻に刺されるか?!なーんて思っていたら
末期がんですって。出た。思い通りというかなんというか。

誰かが死んじゃうなんてのは普通だったら悲しくて
こんな風に話題にしないのですが、もうここまでくると
おもしろいのでここにも書いちゃう。
思えば「振り返れば奴がいる」以来しょっちゅう
じゃないかと思います。あれもスキルスだった。

そんな感じで明日は最終回です。

え?今日も短い?さっき帰ってきて仕事のせいか
目がちらちらなんでゆるしてね。うーん、早く寝たい…。