ありえないくらいねむい。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

春のせいと、ここのところの早寝早起き習慣がついてきて
22時すぎるとたまらん眠さです。
…昼も眠いんだけど。

自サイトほったらかしで申し訳ないです。
録り溜めたビデオもサッパリ見れてない状態です。
遊びに行くときは元気なんだけどー。仕事も元気なんだけどー。
ああ、健康なんか。
ありがたいことです。なむなむ。

なむなむと言えば、今日はご近所では弘法さんだったみたいで
小さいときお宗派ちがうけど友達とお菓子もらいにまわったなあ。
と歩きながら思い出しました。

C&Aの話しも書かないと。

CHAGEさんの表記が「どうやったらこう打てるんだ」と言う
間違いがされてましたが、訂正入りましたね。
ほんと、どうやったらああ打てるのか。原稿以前の問題っしょ。
ちなみに自分のマシン(Win)は「ちゃげ」→変換→「CHAGE」となります。
てかATOKの学習機能とかあれば「ち」で変換されるんじゃないの?
謎だらけだ。

そんな訳でむにゃむにゃしながら打ちました。間違いあっても許してください。

…って書いたら(上の一文)すげえええ無責任な日記だなあ。いえ、眠いのは事実ですが…。
掲示板のレスができてないのが一番申し訳ないです。すみません。
拍手もいただいていて励みになっております。ありがとうございます!
そんなこんなでやっぱり早めにおやすみなさい。