「明日の記憶」 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

プレビューに行って参りました。
渡辺謙さんと樋口可南子さんの新作映画。
「ほぼ日」で連載もされているので詳しくはそちらへ。
一応ネタバレ避けで続きは続きへ。
胃の痛い映画でした。
つらいって言うのともまた違うので、感想は私をよくわかって
くれてる友達とゆっくり話しをしたい感じです。

ミッチーが素敵でしたよ。
泣ける、と言う点ではあのあたりが一番泣けました。

「感動」とかとは全然違うと思うので、泣いてスッキリしたい
タイプの方とかにはおすすめできない気がします。

あー、だめです。
うまく書けないのでやっぱり感想は止めます。
そのうち友達に直接話すことにしよう。そうしよう。
これじゃブログの意味ないわねえ。

あっ、映画観るまで止めておこうと読まずにいた
「ほぼ日」の連載をさっきちょっと読みました。
予想通り?観た後のが個人的には良い感じに読めています。
渡辺謙さんのメールにどきどきしつつ、さきほど
半分まで読みました。じっくりゆっくり大事に読むのです。
それもまた楽しみ。