歩く・紅葉・ねこ | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

今年のもうれつな暑さと体調不良とで
ずいぶんサボっていた歩くこと。
朝から洗濯だの掃除だのをすませてふと、
「今日行けるかもしんない」と思いまして
ちょおおおお久しぶりに行ってきました。
もちろん20kmコース。
無理をするつもりはないので地下鉄のカードも
忘れず持って、いざ。

山のなかは紅葉~!うつくし~!

CA391904-0001.jpg

香嵐渓もいいけれど、市内でも自然に囲まれて
ひょこっと「ひとりきり」に
なれる場所があるのです。すばらしいです。

CA391900-0001.jpg

こんな道だし思いっきり深呼吸をしたい
気持ちもありますが、マスクでがまん。
どこに秋の花粉症のもとが潜んでいるか
わからないのだ。
…つらいっす。

今日はねこにもたくさん会いました。
かならず声をかけるのだ。
かわいいね。いいこだね。

CA391897-0001.jpg

CA391905-0001.jpg

いぬにもひとにも声をかけられたな(笑)
ジャージで、なるべく少ない荷物で
おにぎり持って、結構たのしいです。
ま、今日はさすがに帰り道で
「もーあるけねー」とよれよれになりましたが。
またちょこっとずつ歩いていこうと思います。
やっぱりいろいろ感じたり考えたり
見たり聴いたりしながらとにかく歩く
ってのは良いようです。
ぐっすり眠れるかしらーん。