ママ上におつきあい。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ぜったいたいした物ないよー。と思いつつ、母に付き合って
物産展に行ってきました。やはり何もなかった…。
まあおいしそうな物をちょこっと買ってもらって、
ついでに秋物のベルトも買ってもらっちゃった。
ハラコでゼブラプリント。ウウ、かわいい。
でもベルトでハラコって傷みとか大丈夫なのかちょいと心配です。
穴のところは大丈夫なのかしら。大事に使います。

そして会報も到着。
微妙にネタばれ?なのでちょっとだけ下げておきます。




こ…これは…。
友情にヒビが入るひととかいないんだろうか、なんて
思ってみたり。わたくしは一人で見るのはいやんなので
一公演二枚で取ろうと思いますが(よろしくです!)
なんと悩ましいのじゃろうと申し込みの紙をしみじみ
見てしまったのことよ。

まだ「ひとことQ」しか読んでいないので読まないと。