ネタがない | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

やーん。と思いつつ書き始めるわたくしです。
ネタが無いなら先にコメント返しすればいいのに…と
思いつつ、電池の残りが少ないので焦って書いてます。
って、ノート使ってるひとはどうやってるのかちょっと
知りたいところです。
今は充電して、残りパーセントが一桁になったところで
寝てる間に充電しておくという手を使っているのですが
おうちで使うのがメインなら充電池外して電源アダプタで
使うのが一番よい?充電池は充電回数が決まってますもんね。
熱くなるのが怖いし(ソニー製じゃなかったので一安心ですが)

そんでもって今日は会報来てませんでした。
雨だからまあいいかと思いつつ、ツアー申し込みがあると
思うとなんだか気持ちが焦ってしまうわたくしなのでした。
べつに早く申し込んだからってなんも変わんないんだけど。

あ、ほぼ日手帳も悩み中です。これもまあゆっくり
悩んでから注文します。うーん、グレンチェックかなあ。
今年はそれにラインストーンとかつけちゃおうかな。

そしてネタはなくともなんとかなるもんだと書き終わって実感。