27周年オフ@ナゴヤドーム | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

20061826_01.jpg


これのどこがオフ会なんじゃいと言われそうですが
オフ会です。26日の対横浜戦です。
27周年おおぉめでとおぉおお。

29周年から30周年に行くカウントダウンはぜひとも
ナゴヤドームでライブをやってもらえないかと…!

総勢じゅう…何人か。(すんません)
応援グッズと中日新聞でもらったドラゴンズタオルもって。
ビールはデフォルト。
なんで球場で飲むビールはおいしいのでしょうね。
ナゴヤドームでは売りにくるビールは缶なので、売店の
生ビールを買うべし買うべしです。確かゲームのたびに
新しいの持ってくるので鮮度の良いおいしい生が飲めるのです。
うまー。
楽しいおともだちと飲むのもおいしいもとですね。
みなさまお疲れさまでした。ありがとうう~。
また近いうちに長時間飲み会やりましょう。

熱いふたり。
20061826_02.jpg


熱い応援グッズ。
20061826_03.jpg


結果は…マジックは消えました。はい。