だるだる。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

掲示板のレスと昨日の日記をたっぷり書こうと思っていたのですが
すっかり疲れちゃって、だるだるで、やることやったら
ネットまで気力が残らなくなっちゃいました。でもブログだけは書くのだ。

昨日お友達ズと「27周年オフ」してきました。
良い写真撮ってきたので載せますよお。皆様お疲れさまでした。
今日は勝ったね!昨日あれを見せてくれ!

9月か10月前半までに青森行きたいなあ、と計画たてて
いるのですが、なにせ高い…。やはり東北は遠い。エアー高っ。
えっとね、目的があるのです。これ、
奈良美智 AtoZ
http://a-to-z.heteml.jp/modules/news/
これっっ。これを見に行きたいのですっ!力説。
ああ…先立つものがないのじゃよ。
ほぼ日でイトイさんが「弘前に行ってます」と書いていたので
「まさか行っているのでは」とどきどきしています。
そうだったらうらやますい。
どうやったらお安く行けるか思案中。TARO TOURと同じ友達と行く予定。
同行人数を増やす計画も有り。ああ、行きたいよう。