ダウンしちゃった。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

20060228_komeda.jpg


疲れがたまってきたなー。やばいなー。
と思って、いつもより相当早く寝た翌日、ダウンしました。
いやー、まいった。
目が覚めたら「ぐら~~~ん」って。
やば!メニエールきた!
と思ったけど、とりあえずトイレ行きたい…と思って
無理矢理起きてひどいめにあいました。まさにダウン。
その後は全く起きることも出来ず…トホホ。

疲れとストレスが溜まると出るんですよね。
すんごいの。天井が右回りにぐるんぐるんまわるのです。
昨日午前中と(午後は仕事)夜また相当早く横になって
今日もちょっとだけ遅めに起きたら復活いたしました。
ああ、よかった。

そんなわけなのでご心配なさらず。(こんな事書いて
おいて何を言うか?)
ストレス…っていうか心労たまりすぎなのは自覚…。
ムキョ!そうなの、溜まりすぎなの。

写真は前に載せ損ねたコメダのミニシロノワールとその他。
相変わらずソフトクリーム大盛り。オレンジのふたのは
ミックスジュースです。書いてたらお腹減ってきました。
夕食の支度しないとね。