寝不足なんれす | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

昨日ほとんど眠れなかったところに五時半起きで
夕方外出先で気絶しかかりました。
ぐわあ、眠い。「のだめ」見てからしか寝ないぞ。
上野樹里ちゃんがほんとに「のだめ」!で、良いです。
じゅりちゃんかわいいなあ。
「ぎゃぼー」とか言ってるの、ほんとにのだめで
玉木宏くんの低い声もいい感じ。
って、そんなこと書こうと思っていたわけではなく…。
ああ…今日は夕方にごはん食べたっきりなので
テレビに映ってるおにぎりがおいしそうでたまらない…。

すんまへん。寝ます。もやー。

これだけじゃなんなので写真でも。

060930_nico.jpg

なに見てんのや。うらー。きりきり撫でんかい。
の、顔。