にこにこと。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

やっぱにこにこしてる方がもう
ぜったいに良いのであるよ。
…と、「絶対」などということは
無いのじゃよ、とも思うておる
わたくしめですが、絶対に、思います。
何か原因があるはずだ。まずは不調を
一個ずつクリアしていこうと、
顎の痛いのを取ることに気持ちを向けたら
それが良かったのかはわかりませんが
なんとなく、気持ちの切り替えも
できてきた気がします。
「イーっ」ってしてた気持ちで
無理矢理笑っていた顔が
そんなことを思わないで口角を
上げられるように。
ちっちぇーーーことでいちいち
苛々していたのがおさえられるように。
そんな感じです。
苦しかったんだあ。
なんでこんなことでこんなにキリキリ
苛々するのだろう。と。ね。
少しずつですが取れてきた感じ。
無理せずがんばらず、というより
「ここ」という場所をきちんと
見極めてがんばるのだよ、と
改めて己に言い聞かせてみます。

あとはちょっと負荷多めの筋トレ。
やっぱりね、身体を丈夫にしておくと
精神にもイイ。きっぱり!キリッと!
精神に不調が出るとなんしか、もう、
さまざまな身体の不調がビシバシでます。
ストレスから発疹やヘルペスにも
なっちゃうんだから。(経験済み)

と、ゆーわけでー。
ビシバシ身体鍛えて明日はにこにこと
遊びに行くのであります。

押忍!