微妙に日記ネタがないんです。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

しょっぺえわたし。
お盆休みですしね。ひさしぶりにぐだぐだしてます。
ひっこしびんぼうで散財もできないので微妙にひきこもりです。
ブックオフでいいから本大量買いしたいぜ!
ここしばらく引越のための片づけに追われて本をまともに
詠むことがなかったので、禁断症状が現れてきてます。
古い本を引っぱり出して読もうにも、何度も読み返しまくりで
もう楽しくない…新しい本詠みたい…。あ!図書館行けばいいのか!
って、夏休みはやだなー。とうだうだ。

この間からどうにもMacが落ちるし。と思ったら暑さのせいでした。
名古屋連日37度とかですもんね。昨日も夕方買い物に行ったら
電光掲示に36度表示で(夕方なのに!)ぐったり。
で、Macちゃんの上には保冷剤が乗っかってます。
あーんど扇風機で冷やし中。エアコンだけでは足りないらしい。

引きこもってるし、久しぶりに絵でも描こう!と机にむかって
描き始めたのはいいんですが、描けない。なんとも描けない。
うなってうなって、かなり描いては消しして、ようやく
一枚描いたりしていました。やっぱり描き続けないとだめですね。
がんばろう。おう。