秋…。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

秋~冬ってお洋服を買うのが楽しい時期ですが、今年は
いつまでたってもちょっと暑い。昼間なんか半袖でも
大丈夫なくらいです。名古屋だから?温暖化?怖いなあ。
そんな訳で、秋らしいお洋服を買えず。てか、買っても
着ることができなくて少々ストレス。

なーんてことを書くとおされーな人に見えがちですが
さっぱりです。全然です。とほほです。
ぶちゃいくだから結構頑張らないとほんとひどいから
ちょっと頑張るのですが、でも街行く女子はみんなおされだ。
そしてかわいい。そしてまたガクリとうなだれるのです。

自分で書いてて悲しくなりました。この辺にしとこ。
秋とか冬は服は良いけど季節は嫌いです。寒いのはきらい。
寒いと寂しくなるし、悲しくなるのでいやなのです。

わ!また暗いわ!いけないわ!
あのですね、全然違う話なんですけど、新庄選手。
彼のすごい所はいつでも笑顔。笑っているところだと思います。
すっごい大変なことがいっぱいだと思うのに笑ってますもんね。
うん、笑う事が一番大切だと思います。
去年、今まで自分が体験したなかで、一番絶望的な事とか
あったりしたのですが、その時自分に向かって言い聞かせた
言葉は「笑え」でした。つらかろうが、引きつってようが
作ってようが、なんでもいいから「笑え」と。

泣く時は泣いて、怒る時は怒って、しかしそれを我慢する時はして、
ぜーんぶひっくるめて、笑え、と。いつも自分に言っています。

なんてまじめな事書いちゃった。
こんな事を書きつつもですね、実は昨日観た舞台の藤原君を
思い出したりしています。だって、どこもかしこもつるっつるで
すっべすべで真っ白だったんだもん。
あたいのが毛深いよ!思い出して涙。

いやあ、今日はいつもに増してまとまりのない日記になりました。