こないだの事。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

0801_egawa.gif

以前新宿の交差点で都内に就職した友だちに
会った事があります。あのときはびっくりした。
その事があったのと、ちょっと知り合いにいる系の
お顔だったので…つい…見ちゃった…。

ほんと、恥ずかしい。
向こうからも思いっきり見られてしまいました。
穴掘って入りたい。ウウ。
けどこんな絵を描いてる者としては
すんげえ嬉しいのでありました。かっこよかった…。
そう、好きなの。テレビ出てると見ちゃいます。

ぼちぼちネットにも人が戻ってきている頃でしょうか。
レポもまた出していこう~と、絵日記用にちまちまと
描いています。明日から仕事の方が詰まりそうなので
休みの日に貯めておかないとです。
やっぱ絵日記の方が後から見ても楽しいですよね。
年末、自分で読み返して思いました。

昨日の絵日記にもメッセージありがとうございます。
え?「書くなよ」の中身?知りたい?
じゃあ私のレポノートを直に見に来てください~!
とは言えないので(すみません、言ってみたかった)
気が向いたらと言うことで。
いえ、ASKAさんの言う事をきいて、という訳では
ないですが。うまくネタにできたら。

そうそう、ノートはアナログなノートで
サイトに出すもの出さないもの全部含めて
色んなものが描いてあるです。ネタ帳と言うべき?
サイトに載せてないライブレポはかなりあります。
す、すみません。元々見せるつもりで描いてる
ものではなかったのと、サイトに出せるまでの
データにするのは大変なんす。

へなちょこでごめん。