GWははじまったけれど | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

何も予定がないわたくしであります。
ほぼ日のアレに送りまくりですよ。
ヒマヒマですよ。

と、言っても今日は注文の品が次々に届き
(ほんとに5分おきにチャイムが鳴った)
ついにチケットも到着~。
今日来たのは一般で取ったやつなので
まあ席はあれです。わはは。
入れるだけでいいわあ。FCのがどうか。
どうか……!!

「これにて打ち止め」と思って買ったレスポ。
やっぱり超かわいいです。むふー。
ジェムストーン柄のミディアムウィークエンダー。
激マブ。超死語。
早く使いたいなー。

でもって、巨大なお届けもの。ベンチスツール。
そいつを置くために必死で片付けをしましたであります。
ぐだぐだでなんもしたくなかったのですが
こんな巨大な物をそこら辺に放置しておくわけには
いかんので、がんばったであります。
もう今日も早く寝るです。

昨日とおとといのニコたんは膝ではありませんです。
私のフリースの上で満足げです。春のせいか
暴れて暴れて困ってます。タマはとうの昔に
無いんだけど。だめか。
おとなしくしていてくれる時は良いですが
今日はかなり暴れん坊将軍状態でまいりました。
思わず私もムキャー!

キルフェボンは「木いちごとホワイトチョコのタルト」と
「赤いベリーのタルト」でした。
はい、激ウマでした。
どれ食べても美味しいですよねえ。うっとりですよね。
一度好き放題買ってみたい…。

さて、またほぼ日のあれやろうかな。