万年ダイエッターでござるよ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

増えたの減ったの言いながら、仕事帰りに
クレープ食べたあ~。ら~♪

CA391750-0001.jpg

も、ね。おおおおおお、おいしいっっ。
桃コンポート、生クリーム、いちごの
コンフィチュール(丸のいちごが!)に
ヨーグルトアイスクリームが入ってます。

栄ラシックの「ドラゴンクレープ」です。
わたし、名古屋ではここがいちばんおいしいと
思っています。
こちらのクレープは中身もすてきだけれど、
なによりも生地がおいしい!
べらぼうにおいしい!
シュガー&バターを食べるとそれが
ものすごくよくわかると思います。
いちばんシンプルでおいしい。
でもね、今日はクーポン券で半額だったの。
だからこんなゴージャスなの。
ずっしりです。
うう、うれしい。
おいしい。たまらん。また行く。
食べるう~。

甘い物もときどき食べつつダイエット。
微減ですが、先日「ぎゃっ!」となった
ところからはだいぶ戻したかつ減ってます。
がんばるぞ~。
もちろん「ガッテンダイエット」で続けてます。
これ、たぶんですが、食べ過ぎて確実に
増えてしまったときでもなんとかして
体重計に乗ってグラフをつけることが
続く、かつそこからすぐに戻せるポイントでは
ないかと思います。
体重計にすら乗りたくないのをぐぐっと
こらえて、卒倒して、書く。
きっと、たぶん、それでまたがんばるんです。

まだまだぐぐっと減らさなきゃいけないのよ~!
再来週はチームへべれけなのよう~!