だらだら?充実? | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

雨なのをいいことに、というか
雨だからからだも動かず、一日中
だらだらとさせていただきました。
起きてごはん食べて寝て本読んで寝て
ごはん食べて蒸しパン作って失敗して
お弁当のおかず仕込んで寝て本読んで
寝てアイス食べて寝て…エンドレス?
本を読みながら腹筋してみたりも
しましたが、どうにも起き上がる
気分になれず、ほっとんど寝っ転がってました。

おかげで『藤谷治・いつか棺桶はやってくる』と
『石田衣良・ブルータワー』読めちゃいました。
『金原ひとみ・憂鬱たち』をはんぶんまで読んで
なかなか進まない。うーん。

いい感じに休んだと思うのですが
なんか…びみょうに…気持ちはいらいら
…しているような。なんだこれー。
とシカオアルバム(ふるいやつ)を
聴いたりしています。
いらいらと言えばこやつ。

CA391603-0001.jpg

この不敵な顔。
最近攻撃的です。常に不満げです。
たぶんわたしがカリカリを少なめに
しているせいかと思われます。
だってさー、獣医さんにダイエットして
って言われちゃったんだもーん!
わたしもダイエットなんだもーん!
10kg!10減らしたいんす!
ねこと一緒にがんばるっす。

って、今日だらだら食っちゃ寝
してたんだろおー、というつっこみが
ありましたら甘んじてお受けいたします。
新しい一週間もがんばりたいと思います。