なぜだ。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

一日中食っちゃ寝して体重減少。
きっちり三食プラスおやつで仕事して増量。
いやぁあああああ!

そうね。最近いろいろサボってるし。
体重グラフもつけなくなったし。
って、これが大きいです。付けなくなった
途端ビターっと動かなくなってしまった。
どころか地味に、じみ~に増えた。
ぎゃお!
やはり毎日きっちり計ってきちんと
書いていかなければいけないようです。
わかってるんだけど、いろいろあって
サボっちゃったんだよねー。
と言い訳を書くのです。

あと片付けっ。
机の上がえらいこっちゃです。
なんじゃこりゃ!
も、ね、5月も終わろうという時に
いろいろ心を入れ替えたいわたしです。
てゆーかアタイはもっとがんばれ。

だらしないこと天下一品だじぇ。
(だめすぎじゃない)