なんだかんだと言って、 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

060214_02.jpg

レポを描く時間がとれなくて困っております。
このままではもう次のライブ観てしまう。
でもアレはなかなか消えない記憶になりそうなので
なんとかなるかな…とか気楽に思ってみたり。

ちょっと前ならレポの為に徹夜くらいがんがんしていたのですが
気力体力落ちてしまっていて(ああ、年のせいです)
そんなことをした日にゃあ、肝心の仕事に支障をきたしたり
してしまうので、出来ずにおります。なさけなや。
いや、仕事だとか大事な事にはもちろん寝る間も惜しんで
やれますが、すみません。サイトは趣味なので許して。
趣味に心血注ぎたい気持ちはあるんですが、いまはむりなのです。
またその内やたらめったら更新!みたいなことしたいです。
いや、なるはやでやらねばですね。

そんな事を書きつつ、もう眠いです…今日はちょっと
体調が悪いとは言え、よぼよぼだな。
これからイラスト描くのですよ。描けるんかいな。

描いた。

アプレットで保存かけたらあんまりに劣化したので
フォトショで保存し直しました。めんどくさ。
アプレットで描く意味が無いヨ…。

ASKAソロのPVみてましたが、IDとgirlの空気感が大好きです。
初めてみた時は怖くて仕方がなかったgood timeもいいですね。
(でもあれ明らかに海外のホラーな撮り方にしかみえない)
そんな訳でASKAさんにめろめろしております。なに?なんで
こんな格好いいのか誰か説明してくださいって話ですよ。