どーにも寒いわん。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

朝から蒸しパンを作って、お昼ももりもりと
食べて、しっかり歩いておうちに帰って
一息ついたらなんか…なんか寒い?
目のまわりがくらくらする?
あ、肩こりが異様なんだった。
あ、立ち上がったらフラッとした。
ねえそれ風邪なんじゃない?
オノレに問いかけてます。

『直伝 和の極意 古地図で巡る龍馬の旅
 「第9回“京都・非業の死に迫る”」』
これ見終わったらお風呂入って寝るべさ、と
思いながらこれを打っております。
その前に葛根湯飲まなきゃ。

涼しくて爽やかなのはいいけれど
寒すぎるのはまいっちゃいます。
畳んでおいた毛布を再び敷きました。
どなた様も体調にはお気をつけてー。

おっと忘れるところだった。
蒸しパン。

CA391608-0001.jpg

蒸したてをはふはふと食べたら
写真撮るの忘れてました。
一個分欠けてるのはそのせいでーす。
うまかったにゃあ。