サイト改装作業 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ちょっと前からサイトの改装がしたくてごそごそとやって
いるのですが、これがなかなか進みません。
ベースをいじると全部手を入れないと色とかおかしいので
つい、全部のデータをさわりたくなって…もう何がなにやら。
目の奥がチカチカするよー。
仕事でやって、趣味でもやって、己はアホかとも思ったり。
なんか自分のサイトやる方が大変な気がします。

しかも長くやってるおかげでデータ量だけは
たっぷりあってやってる内に気が遠くなりそうにもなったり。
なのでいらないデータをダイエットしたりもしてます。

で、さっきなかなかとんでもない間違いをみつけて
結構なファイル数に渡っていて、どうやってなおしたらいいんだか
わかんなくて白目むきそうになったりしました。
古いのはPagemillで作ってて、今のはドリウィでなおしてるので
微妙になんかイカンのか、とか…ぬぬう。
また時間のある日に粘って考えないと。
この間ちょっとトップいじっただけで失敗したしなあ…。
とりあえずお疲れでございます。
しかもドラマ「愛と死をみつめて」を見ながら書いてたもんで
なんか文章がおかしい気がしますが多めにみてください。
ああもう、早くなんとかしたい!
今月中に!(4月に出来たサイトなんで)