Point Green Live 2006 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

久しぶりにC&Aライブ出演の話題が来ましたねえ~。
行けねえよ!ちくしょう!と、少々やさぐれています。
うーん、行けない事もないけど厳しいなあ。
クリスマス、イブイブに国立代々木競技場第一体育館かあ。
思わず遠い目してみたりして。
この手のエコイベントライブに時々出演していますが、
なんとなく、個人的にはC&Aは似合わないなあなんて
思ったりしちゃいます。なんとなくね。

ジーンズを洗うという話を昨日書きましたが、ヴィンテージは
洗わないんですよね、というお話。もちろん私はヴィンテージ
ジーンズなど持っておりませんので、ざぶざぶ…と言っても
ゆるめですが、洗濯機で洗ってます。
塩で洗うとか聞いたこともあります。洗濯機に塩入れるの?
ジーンズ一本にどのくらいなんだろ。

うーん、いまいちまだ体調戻らないです。ねむいのよおおおお。
三日間くらい寝続けたい気持ち。そんなに寝られないけど。
泥酔して寝てもぴったり7時間で目が覚めます。ぐわ!おばあちゃんみたい!
と、うなだれます。でも更新はしますよお。掲示板は時々で許して。

ええと、だるだるなのに追い打ちかけるように日本シリーズ…
中日負けちゃった…。
ちなみに日本シリーズ用のチラシは〆切が超早いので、勝っても負けても
大丈夫なセール名(コピー)がついてます。ってか、結構この仕事してますが
ドラゴンズ優勝で仕事したのは初めてだったので、初めて知る事が
多くてちょっとおもしろかったです。なるほどね~。
まあ、今日は早々にふて寝するつもりです。
今日の「どうR」、時間ずれるのかな。むむう。