完全休日? | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

今日はもう寝れて寝れて…。一日むにゃむにゃして
過ごしていました。まだねむー。「相棒」やっと
リアルタイムで見ました。先日のスペシャルもやっと見た。
先週末お天気悪かったので、ジーンズ洗って、午前中に
半身浴して、お昼寝して、一歩も外に出ず。
たまにはそういう日も良いやね。

どうでもいいけどNHK教育の「はじめてのお遍路」って
すごいタイトルじゃない?ちょっと気になる。
こんな感じでだ~るだるに過ごした一日でした。
また明日からがんばるのです。
「その時」と「オーラの泉」見て寝るです。にゃむにゃむ。