元日はだらだらとすごしました。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

起きたら11時でびっくりしたよ。
それからちょいとうっかりユニクロ行ってみたり
(いや、だって、ダウン2990円って)
してたらなんか午後までなんも食べてなかった。

おせち。

DSCN0636.jpg

お雑煮。

DSCN0637.jpg

まあ、お正月はオカンの雑煮というものを
食べたいなあと思うわけですが、まあ
自分でつくりました。もう歳だからさ。

赤ワインを3杯ほど飲んだらいい感じに
酔ってしまって、少し歩きに行ったら
頭痛がしてきてまいりました。
実は大晦日も2杯しか飲んでないのに
結構酔いまして…肝臓が弱っているのを実感。
(胆石は未だそのままです。飲むのは医師のOKもらってます)

えー、実は今夜は予約投稿でございます。
毎年恒例高校の部活の同期会に行っています。
毎年いきなり2日にお休みもなんなので
今年はこんな風にしてみました。
やっぱり飲んでるか歌ってるかしてる予定。