昼寝。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

昨日おとといと体調崩し気味だったので、これではイカンと
かなりの遠出散歩にでかけてみたら(今日はお休みです)
夕方あまりの眠さに気絶しました。
にゃむにゃむ。

そうそう、ほぼ日「気まぐれカメら」で「にゃむる」って言葉が
使われていてちょっとうれしかったわたくしです。(古いか)
使うよねえ、にゃむる。「にゃむってる」とかでも使います。
ええ、昔から使ってます。普通だから!

ほぼ日と言えば「ほぼ日手帳」での検索が凄いのですが、
たいしたこと書いていなくてすみません…。発売当初から愛用者です。
がっつり使いたい人向けです。みっちり書き込んで使えた
時の充実感は凄いです。まあその反対で真っ白な時の
がっかり感と言ったらないですが…。今年のわたしです。

iBook用に液晶ガードを買ってきて、いざ貼付けようと
思ったらなんか思っていたのと全然違う…。明日交換してもらって
こようと思います。くそー。やっとカスタマイズし始めています。
ATOK入れないとな。タブレットを大きいのを買うか、小さいのに
するか悩んでいます。値段は3000円くらいの違いなので大きいのかなあ。

フジテレビの「がんばった大賞」見てますが、なんかおもしろくないなあ。
7月に「東京タワー」が放送されてたらいっぱい流れたのかしら、
なんてことも思いながら見てました。でもきっと再撮したものの方が
良いものになっている気がします。楽しみ。
大泉さんつながりで「どうでしょう」新作も海外で撮ってきたとか?
まだ去年の新作も見てないのに!!メ~テレでは未だに「どうR」」です。
まだ一周してないのです。今週から「喜界島」です。
早く「対決列島」見たいなあ!引っ越しで全然見られなかった
「ヨーロッパ21カ国」DVDも二回見ました。これ大好きなのです。
ビデオ取り損ねた回もあったので、喜び倍増。
プーさん爆死で深夜に腹がよじれるほど笑ったのよねん。
ミスターのハイジも絶品!
因に「どうでしょう」は「闘痔の旅」ではまりました。懐かしい…。

本日は散文風味。