相変わらずの月曜日。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

残業率が高くて、それでもうっかり
歩いたりして、ごみの片付けをして
自分の手入れをして、テレビ見て、
とかやっていたら、大慌ての
ちょっぱやで済ませたって日付けが
変わりそうな時間になります。
そろそろ朝型にシフトしたいのにー。
きびしいー。

ナキゴトを言いつつもなんとか
やらねばやる気も出ないし
ものごとは進まないのだ。
そして、わかっていたけれど、
月末びんぼうー!うわー。
うっかり大阪へ行ってしまわなくて
よかったです。
まだ支払いとかあるんだよう。
飲みにも行けねえや。
お弁当マスト。
無駄遣い禁止。
アイスクリームもチョコレートもだめだ。
増えた体重のためにも禁止です。

いろいろ己にてこ入れが必要だと
感じる月曜日でもあります。
明日もがんばってこー。