葛根湯。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

葛根湯は効くねえ。と改めて思う次第。
昨日ドリンクタイプ飲んで、今朝顆粒で飲んで
かなり元気になりました。合う合わないがあると
思いますが、私の場合はちょっとだるいとか
体調が心配な時に飲んでおくと良いっぽいです。

風邪かと思っても休みの日は歩きに行っちゃいます。
ストレッチとウォーキングは欠かさないせいか
風邪でもハラペコキングです。いっそ食欲
なくなってくれればいいのに!と割に本気で思ったり。
気をつけないと。

結構「知り合いか?」と思って有名人をじっと
見ちゃったと言うことはあるようですね。
先日友だちがヨーロッパへ行ったのですが、
宮地佑紀生さんを見たらしい。他の友だちが浜ちゃん。
世界は狭いなと思ったのが、ドイツへ遊びに行った友だちが
いっこ下の後輩と会ったこと。なんとその後輩はドイツで
指揮者になってました。今ではドイツのあるオペラハウスで
音楽総監督です。す、すごすぎる。

と、自分で書いてへこんだところで本日終了~。
絵日記は土日はお休みでございます。
皆様も風邪にはお気をつけて!