雨負け中の思考停止中。 | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

投票へは午前中に行って参りました。
なんちゅうか、こういうときに
支持政党をきっちり決めている
者ではないものとしては
むずかしいわあ~。
とりあえず誰に何を言われようとも
自分で考えないとね、とは思います。
選挙のときだけ電話がかかってくる
「え?え?私とあなた、友だちだっけ?」
というひととか、
「友だちだと思ってたんだけど…」
ということが引っ越しをしてから
なくなったのはうれしいかな。
なんかね、その瞬間友だちとは
思えなくなっちゃうのでね。
あ、元々思われていないから
かかってくるのか。そうか。
がーん。

今日は午前中にいろんな用事を
わたわたと済ませて、雨が大丈夫なうちに、
と歩きにも行って、帰ってきてから
ダウンしてしまいました。
だ、だるいよう。
気づいたら気絶するように寝ていました。
久しぶりに昼寝しちゃった。
からだじゅうだるいです。お風呂に入って
熱いコーヒーを飲んだら少し良くなったけれど、
時間変更の『龍馬伝』も無事に見たし
(泣いちゃったよ)ベッドへゴーしちゃおうかなと
思っております。さっき、角田光代さんの
『ゆうべの神様』(『ロック母』収録)を
読んでやられたので軽いものでも。
いや、続きを読むか。

そうそう、今日のお買い物でなんか
すごいものをおまけしてもらったのですが
それはまた今度。さ、寝るか。
(やっぱり寝るのか)

……あ!サッカーどうしよう!!
(今から寝たら見れるんじゃ)