鉄板? | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

ローソンUchi Cafe夏の新作スイーツ
試食会感想シリーズ(?)
本日は鉄板か?と思われるスプーンで食べる
ロールケーキとマンゴープリンを。

「プレミアムピンクグレープフルーツと
 グァバのロールケーキ」

roll.jpg

工場の行程としてすんごく面倒くさい
ソースをクリームの間にはさむという
技?が。
ふむふむ。
ロールケーキだけど爽やか甘酸っぱソースの
おかげでかなりさっぱりした感じです。
実は定番品も食べたことが無いのですが
個人的にはもっとこってりがすきかなあ。
む、今度定番のやつを食べてみるか。
生クリームどっぱり、は素敵ですね~。
「甘過ぎなくて…」だとか「こんなに
生クリームあったらくどくない?」
などというヌルいことは私は言いません。
スタバでも大盛り注文です。キリッ。
いや、昔は生クリームは苦手だったのだが
なぜか歳を取って大好きになったので…。
ま、ふつう、でした。

「プレミアム マンゴープリン」

mango.jpg


小さい。
しかし、濃い!
なので満足感のサイズとしては
全然小さくないです。
思った通りの味。思った通りな分だけ
他のラインナップに負けちゃったかな。
(私としては、です)
あとね、最初の方で食べればよかった。
けっこうお腹苦しくなってから食べたので
せっかくの濃い味に負けてしまった。
たぶんとってもおいしいです。

今日はこんな感じでー。
普通の日記を読みにきてくださってる
方にはつまらなかったらごめんなさい~。
せっかくなので全種類書かせてください。