休日の早起き | よしぞうアタック(ゆるゆる)

よしぞうアタック(ゆるゆる)

CHAGE and ASKAと日記・語り・萌え・レポなど好き勝手に。 たまに絵。よく食べ物。

お休みの日に早起きをして、
がんがん活動すると一日が長いです。
わかっていてもいつもできるわけでは
ないですが、やはりきちんとすると
一日がなが~くあるようで、得した気分。

今日はいつもよりだいぶ早く起きて
いろいろ作業。夜はどうにも眠くなって
しまうし、何も食べられないので少々
悲しくなったりもしますが、朝は良い。
うむうむ。
昨日の夕方に洗濯をしておいたのを
午前中に取り込んで、作業が一段落したら
休憩がてら掃除をして、また作業。
全部終わらせてバッテリー上がり
防止のために車動かして。
食料品を買いに行って。
15km歩く。
音楽もばりばり聴けて。
良いっす。
なかなか充実しています。
今は煮込み料理を作ってます。
ふふふ、良いですな。
明日どっと疲れてなきゃいいですな。

今夜は書かないつもりでしたが
煮込んでる間ひまなので書きました。
内容がないようだねー。