今年描いた作品 | よしぞう日誌

よしぞう日誌

漫画家・イラストレーター因幡よしぞうのブログ
※コメントは承認制になっております。

年末になると絵師さんたちが「今年描いた作品を晒します!」的なことをやりだすよね。

 

僕もそれをやりたいんだけど…仕事で描いた作品以外、公開できるようなものはあまり無い…。

 

でもその中から振り返って公開してみますw

 

まずはアルファポリスとニコニコで公開してる釣りの漫画「釣り好き大人と悪魔な少女」

 

公開場所

◆ニコニコ静画

 

 

◆アルファポリス

※ニコニコのIDを持ってない方はこちら

 

 

 

そして僕が大好きな魚

シロヒレタビラ

 

昔描いたイラストの手直し作品

メイドの○○さんMK-2

 

と、自作品はこれくらいしかありません。

 

後は仕事で描かせていただいたモノだけなんだけど、せっかくなのでそれもw

 

YouTube漫画チャンネル「バベル裁判所」にて今年描かせていただいた作品の一部。

 

 

 

 
最近はバベルではあまり描いてないけど、永田さんの最新作を依頼されてる(来年分の作業として)ので、また描きます。
 
そして現在連載させていただいてる漫画「崖っぷちホームへようこそ!」

公開場所

 

ちなみに今日もこの「崖っぷち~」の作業をしてて、ついさっき終わったところです。

 

 

 

その他、広告漫画もかなり描かせていただいけど、公開できるのはこれくらいです。

 

明日この「崖っぷち~」の下描きを仕上げて、明後日に提出、その戻しは今年中にもらう予定だけど、線画は来年になります。

なので明後日の27日からバベルの作業を始めて(これも完成は来年になるけど)29日に今年最後の事務作業をして、30日から来年の1月3日まではお休みとさせていただきます。

 

 

今年は低額報酬に苦しめられたので、来年は大きなお仕事もらえるように売り込みに力を入れる予定です。

(о´∀`о)ノ

 

 
お仕事のご依頼・ご相談はホームページからお願い致します。